ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ Happy Valentine's Day! ショコバニ

Happy Valentine's Day! ショコバニ

Happy Valentine's Day!

ショコラとバニラのバレンタイン

バレンタインということで
ウマウマおやつを用意したよ~

先月、イケワンのAlexくんと遊んだとき、
飼い主さんにわんこ用ホットケーキを
戴いたので大事にとっておいたの( *´艸`)

クッキーの型でハートにくり抜いて
水切りヨーグルトを中心に飾り付け♪
お花のようなおやつになりました(*^^)v

バレンタイン風ホットケーキ

ショコラとバニラ、マテしてます♪
やっぱりバニちゃん後ろに下がってます(汗)

ショコラとバニラ

ヨシ! でウマウマおやつを食べています
ペロリんショコちゃん、美味しいね~
スイーツ大好きだもんね♪
良かったね(*^^*)

ショコラとバニラ

あっという間に食べちゃうショコバニ
クッキーの型抜きで小さくしたので
食べやすかったみたいです(*^^*)
良かったわ~

ショコラとバニラ

型でくり抜いたので端っこありまして、
2度目のウマウマタイム(笑)

さっき食べてお代わりが出たので
余裕のショコラとエンジンかかるバニラ
うふふ、嬉しいね♪

ショコラとバニラ

Alexの飼い主さん
いつもありがとう♪美味しく頂きました
ショコバニ、とっても喜んでたよ☆

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

あいさつ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする