ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 公園散歩は面白いね

公園散歩は面白いね

昨日は明け方まで雨が降ってたようで
朝起きたら雨は止んでいたものの
どんより曇り空(゜-゜)

でも午後から急に晴れてきて、
23度くらいまで気温が上がり
暖かな日になりました

ショコバニは午後から公園にお散歩♪

ショコラとバニラ

暖かいから人が出てきている感じで
駐車場から混んでましたよ

バニラはくんくん匂い嗅ぎに忙しい(゜-゜)

バニラ

ショコラは猫が草むらに居ても
スルーしてすぐ側を歩く(笑)
動かない猫には興味ないみたい

ショコラ

遊歩道の日陰はまだ乾いてない所、
土がむき出しの所もあったけど、
汚れたら洗えばいいよって好きに
歩かせました( *´艸`)

ショコラとバニラ

ショコバニは一緒に細い橋を渡ったり、
普段歩かない所をウロウロして
結構楽しかったかな~

ショコラとバニラ

池の脇のお山で嬉しそうなショコラ
久しぶりのお散歩で好きなように
歩けて嬉しかったみたいです

ハーネスや洋服の胸やお腹周りは
真っ黒に汚れたけどね(*^^*)

ショコラとバニラ

月曜日( ゚Д゚) 今週も頑張りましょう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ショコラさんすごーい!猫スルーするんだー!
モノわんなんかガウガウですよぉ~(笑)
雨の後ってドロドロになりますよね、でも気にせずお散歩できてショコバニさんよかったね^^
ご機嫌にパパさん見上げるショコラさんがかわいい♪
また寒くなりましたけど、今週もがんばってくださいねー!
2016年02月15日(Mon) 23:09
ちっとさんへ
編集
公園って猫が結構潜んでますよね(゜-゜)
ショコラは沼みたいな池の周りに行きたくて
河原によくあるヨシの刈ってある所でも
グイグイ行くので足元がぐちゃぐちゃに
なるのよ~
ヨシの周りには猫が多くてね
警戒して固まっている猫の目の前を
スルーするショコラに笑っちゃいました
猫の匂いを空気で嗅いでいたから、気が付いて
るし、バニラも近くにいたのに吠えなかったの
お友達猫とお正月に一緒に居たりしたから
見慣れているのかなぁ?
公園散歩はこういう事もあるから面白いですね
コメント、ありがとうございます
2016年02月16日(Tue) 07:19












非公開コメントにする