ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ また寒くなったね

また寒くなったね

少し暖かくなってきたかな~って
思っていたのに、また寒くなったね

ショコバニが朝ご飯を食べ終わると
さっさとベッドで丸くなる寒い朝です

ショコラとバニラ

暖気運転で車のエンジンをかけに
外に出る時もショコラを抱っこして
今までいっていたの

最近は寒くて玄関に出てこないのよ
リビングからジトッて見てるだけ(゜-゜)

旦那さんがお仕事に行くときも
ここで見てるか、寝てる(*´Д`)
寒いとじっとしていたい
人間も犬も同じですね

ショコラ

お昼休みは日向ぼっこができる
暖かさに満足そうなショコバニ
仲良くていいね♪

ショコラとバニラ

夜は夕飯とおやつが終わると
湯たんぽの入っているベッドで
ぬくぬくするバニラ

小さく丸まっている感じがたまらない

バニラ

早く暖かな春が来ないかなぁ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする