ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ オモチャってたまるね

オモチャってたまるね

ガサガサ~(゜-゜)
ショコラとバニラのオモチャ箱を
見てみると中途半端に壊れている
オモチャ達がいっぱいたまってた

ショコラが見にきたよ
夕方の遊びの時間が始まって
バニちゃんもう遊んでいるよ(゜-゜)

新しいオモチャが出てくるのかと
思って気になるみたい

ショコラ

バニちゃんも時々、オモチャ箱を
見にきてたね~

壊れている物は整理するからね
まだ使えるかも?って何でも
とっておく癖は治さなきゃ(*´Д`)

バニラ

朝のショコラ
寒くて丸まってる姿がなんとも
可愛らしくて( *´艸`)萌え~

ショコラ

朝のバニラ
ツルツルのお尻見せて丸くなってる
触りたくなる寝姿が(*^^*)たまらない

バニラ

あ~まだ木曜かぁ~
今週も長いなぁ(゜-゜)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする