ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ ツギハギなっしーよ

ツギハギなっしーよ

いぬのきもち3月号付録の
ふなっしーロープ

先週遊んで壊し、4針縫うオペを
日曜に行って、月曜に遊びました
引っ張りっこ、楽しそう♪

バニラ

でも月曜日に壊れて脇腹もお尻も
穴が開いてボロボロなっしー

ボロボロなっしー

そして昨夜、再オペを行ないました
脇腹10針、お尻6針の大手術 (汗)

ツギハギなっしー

見た目はツギハギで格好悪いけど
お尻も綺麗になったし、また遊べるなっしー

お尻も綺麗だなっしー

お裁縫していて思ったの(゜-゜)
最近はラテックス系おもちゃばかりで
笛が壊れたとか、破片拾ったって
よく言ってるけど、綿が出たとかは
久しぶりだなぁ~

そういえば洋ナシのオモチャで
持ってこい遊びが大好きで
ツギハギして直してあげてたなぁ~

バニラ

3歳でもパピーでもあんまり変わらないね
また壊したら直してあげるからね

今日も日向ぼっこできるといいね
ショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ふふふ…
ふなっしー大手術ご苦労様です
我が家も継ぎはぎしまくりで
おもちゃが手術順番待ちの状態(^^;
フウは今年9才になるけど
今だに穴開けて綿だして、ぶんぶん振り回してます
バニラちゃんもそうなるのかな#^^#
2016年02月19日(Fri) 13:12
Shinoママさんへ
編集
やっぱりフウちゃんも穴あけブンブン
振り回すのね(*^_^*)
バニラと同じですね~9歳にして
そんな感じだとバニラもこのままね(-"-)
フェルト買い足しておこうかな(笑)
付録のおもちゃだけど今回はふなっしー
なので人気あるみたいです
instagramにも沢山アップしていて、
犬種によっては壊さずハグハグしている
いい子もいてね~まじ?って思いました
でもダックスはしぼんだふなっしーに
なっているのが多かったです(汗)
コメント、ありがとうございます
2016年02月19日(Fri) 20:01












非公開コメントにする