ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 春の陽気でしたね

春の陽気でしたね

昨日は春のような陽気でしたね

ショコラ

昨日の午前中は用事があったので
私は半日休暇を取っていました
いつもより長い日向ぼっこが
できたショコバニです(*^^*)

ショコラがこんな風に横になって
ゴロゴロ~

ショコラ

肉球見せてリラックスしてました

ショコラ

バニちゃんは( ゚Д゚)
あっ、歯が見えてるよ~

バニラ

窓際でゴロゴロ伸びてました
時々カメラをチラチラ見てたけど(笑)
うふふーの暖かさだったみたい

バニラ

あまりにも窓際が気持ち良すぎて
そのまま爆睡( *´艸`)
いつもより少し長く日向ぼっこが
出来て良かったね♪

バニラ

午後から仕事に行きました
何気に車の温度計見たら26度(゜-゜)
夏か?そんな位、暖かでした

夕方になっても風もなく穏やか
それなら夕方のお散歩に行こうって
なりました(゜-゜)

金曜日だったのもあるけど、
飼い主達もショコバニと公園を
歩きたかった

バニちゃん、準備OKって扉を
見つめてます(笑)

バニラ

ジャンプしないうちに扉を
開けたら玄関に走っていった

ショコラも公園でブイブイ歩いたよ

ショコラとバニラ

週末はお休み~
ショコラとバニラとのんびりします

今日もショコバニは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末を♪


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする