ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ シャンプーしたよ

シャンプーしたよ

昨日は午前中から雨が降り、
前日とは違う寒い日でした(゜-゜)

ショコラとバニラはシャンプーを
してきましたよ

今回はリボンで可愛い感じ♪
ふたりともいい香りがします~

ショコラとバニラ

トリミングサロンの帰り道にある
アリオのペットショップにちょっと見たい
ものがあって、旦那さんが車降りました

雨が降っていたので、ショップを見て
無かったら速攻戻ってくるそう~

ショコバニ、旦那さんが行った方を
見て必死に探してました
その後姿が可愛くてスマホで撮ったよ

ショコラとバニラ

バニちゃんは外をじっと見てるだけ~
でもショコラはキュンキュン(゜-゜)
そして、パパはどこ行ったのって
私をじっと見る( *´艸`)

そんなに待ってたのに旦那さんが
戻って来たとき全然違う方向見ていて
車に乗り込むまで気が付かなかった
ショコラでした(笑)

バニちゃんはすぐ気が付いて尻尾を
振っていたよ~さすが(*^^*)

ショコラとバニラ

金曜の夕方はお散歩したし、昨日は
シャンプーで疲れたみたいで
夜はとっても大人しかったよ(*^^)v

ショコラとバニラ

今朝は晴れたり曇ったりの天気
昨日はお出かけしたので、お掃除
洗濯やらなきゃ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする