ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 箱入り娘と箱乗り娘♪

箱入り娘と箱乗り娘♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日は天気良いけど風の強い日でした 
パパが具合悪くなっちゃって寝室から出てこないので
ショコラとバニラは待ちくたびれて、ねむねむ
ショコラとバニラ
パパは病院でインフルエンザA型の診断が出ました
インフルエンザって流行っているのは知っていたけど
まさか、パパがなるとは思ってもみなかった・・・
ショコラはパパの顔舐めタイムが無いのが不服で
殆どパパの姿がみえないので寂しくて不安みたい
早く良くなってほしいね
ショコラとバニラ
うちの箱入り娘☆バニラ
ミーヤキャット?じゃないですよ・・・ダックスフンドです
バニラ
そして・・・
うちの箱乗り娘☆ショコラ
甘えん坊で平和主義のお姉ちゃん
ショコラ
今日もふたり元気に過ごしました
夕食後にミルクガムをあげたところ、ショコラの奥歯に
ガムがくっついてしまったらしく、ショコラが
箱の上であぐあぐしてたら、バニラが寄ってきて・・・
ショコラとバニラ
ショコラの口の中の匂いを嗅ぎ、
奥歯にミルクガムがあると解ったみたいで、
必死にお姉ちゃんの奥歯に
自分の舌を入れて取ろうとしてました
箱乗り娘、困惑
ショコラお姉ちゃん、頑張れ忍耐じゃ
ショコラとバニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)
そうなの、パパがインフルになっちゃったの。
昨夜は39.3度の熱が出てびっくりしました。
今は熱が下がっています。
私はうつっていないので、仕事に行ってます。
ご心配頂きありがとうございます。

この箱は猫用のトンネルだったんですが、
わんこが通れるように四角くカッターで切り取ってあります。
おもちゃ入れになったり、ショコラが椅子へ移る際の踏み台に
なったり、バニラから逃げる一時避難所になったり。
主にショコラが使いこなしている箱です。

たまにショコラがかまってもらいたい時、1つだけの箱に入り
フガフガ言ったりしています。
横に小さな穴が開いていて、そこに息を吹きかけたり、
指を入れると喜びます(*^_^*)

最近はバニラがお姉ちゃんの要望に応え、横穴に鼻を入れる
ようになり、ショコラが尻尾をバタバタして喜んでいる音が
聞こえたりします♪

そっかぁ、ルイ君も歯に挟まってもがいてるんだ(*^_^*)

コメント、ありがとうごさいます☆
2013年02月06日(Wed) 20:31
No title
編集
florenさんこんにちわ

パパさん、インフルになっちゃったんですか!?
お大事にしてくださいね。
こちらの地域もすごく流行ってますよ。
florenさんもご注意くださいね☆

ナイスなタイトルですねd=(^o^)=b
箱から出てるバニラちゃんすごく可愛いね(*´∀`)♪
ショコラちゃんは箱の上でまったりかな♪
前から思っていたけど 、この箱いいですね!!
トンネルになってるし、ちょっとした遊び場になってるね☆

ガムはルイもよく挟まってもがいてますよ(笑)
バニラちゃん 、取ってあげようとしたんだね。
仲良し姉妹で可愛いねo(*⌒―⌒*)o
2013年02月06日(Wed) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL