ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 気分ノッテルかーい

気分ノッテルかーい

昨日は風が強くて外が気になって
窓際の警備が厳しかったショコラ

誰もいないのにウホウホ、ウホウホ

ショコラ

バニラはそんなお姉ちゃん見て
あたちは吠えてないよって
私の方をチラチラ~
状況判断ができるのねー

バニラ

窓際が暖かくなってきたら
ふたりで向かい合ってゴロゴロ~

ショコラとバニラ

そして、少し時間が経ってから
窓際見てみるとお尻をくっつけて
寝ていましたよ(*^^*)

ショコラとバニラ

午後4時頃になったら、風が少し
弱まったのでみんなでお散歩に
行くことにしました

ショコラ、気分上がってゴロリン♪
バニちゃん、不思議そうに見てる(笑)

ショコラとバニラ

いつもの公園に着きました
昼間は風が強かったからか?
4時過ぎだったからか?
人もわんこも少なくて好都合でした

ショコラとバニラ

バニちゃん、気分が上がるとお散歩中の
歩き方が大股になります

うまく説明できないけど車輪みたいに
低い姿勢でノリノリで歩くの( *´艸`)
昨日はそんな歩き方でした

ショコラとバニラ

日向ぼっこして、お散歩行って
ショコバニは充実の休日だったかなぁ~

ショコラとバニラ

月曜日(*^^*)今週も頑張りましょう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする