ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ 春の服お揃いだよ

春の服お揃いだよ

久しぶりにショコラとバニラに
お揃いの服を購入(*^^*)

春・夏物ですよ~

ショコラとバニラ

スター柄の色違いにしました
そのまま着てもいいし、
スカートを合わせてもいいかも♪

スターワッペンタンクトップ

ショコラはブルーにピンクのスター
バニラはイエローにホワイトのスター
ふたりとも似合っているかなぁ(゜-゜)

ショコラとバニラ

ふたりともお洋服を着せる時
我先にと膝に乗ってきて
着せたら、速攻スツールで
スタンバイしてました(笑)

モデルさんも慣れたものですね~

ショコラとバニラ

サイズもぴったりだったし、
大活躍しそうなお洋服になりそう(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありかとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お洋服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする