ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ スマイル柄メッシュタンクなの

スマイル柄メッシュタンクなの

春夏物お洋服の3枚目(*^^*)

これでお披露目最後よ~
もっと欲しかったけど(笑)

ショコラとバニラ

スターワッペンタンクトップ(*^^)v
夏に重宝しそうな可愛いタンクトップ

スターワッペンメッシュタンクトップ

柄物のわんこ服は持っていない
気がします
胸元にスマイルマーク柄が入っていて
明るい感じでいいなって思った(*^^*)

スマイル柄

胸元に入っているとお座りして
写真撮る時、柄がチラチラ見えて
可愛いでしょ

あっでも、ショコラは胸毛たっぷり
あって隠れるかも(汗)

ショコラとバニラ

昨夜は凄く寒かった(゜-゜)
今朝起きて窓の外見ると雪が
2センチ位積もってたよ

今朝の庭 

今朝は雪は止んでいて道路は
積もっていないみたいだから、
通勤は平気そう(゜-゜)
皆さん、お出かけは気を付けて
くださいね

今日は晴れるのかな?
火曜、水曜と曇り空だったので、
今日こそ昼は日向ぼっこさせたいなぁ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お洋服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする