ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 夜のかまってチャン

夜のかまってチャン

昨日は久しぶりに天気になって
日向ぼっこが出来たショコバニ
2人揃って窓際に集合していたよ

正確に言うと、バニちゃんは
私がお昼のパンを食べ終わるのを
確認してから窓際参加だけど(笑)

ショコラとバニラ

さてさて、夜のかまってチャン(゜-゜)
甘えん坊のショコラ
夜10時頃になるとひと眠りして
ちょうど目が覚めてキュンキュンします

前足で顔をコシコシ~
いないいないばぁ( *´艸`)

ショコラ

クネクネして触ってアピール♪
歯が見えてブサイクですけど( ゚Д゚)

ショコラ

でもね、ショコちゃん(゜-゜)
うちにはバニちゃんもいるのよ~
クネクネするとバニちゃん潰され
ちゃうでしょ

ショコラとバニラ

ショコラがその場所で尻尾ブンブン
すると寝ているバニちゃんのお鼻が
かゆくなっちゃうよね
クシャミ出ちゃってたよ( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

そんな事されても動かないバニラ
寝心地良いのかな?
鼻がACプラグみたい( *´艸`)

ショコラとバニラ

やっと金曜だ(*^^)v
頑張ろう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
くねくねショコラちゃんも可愛いけど
まったく動じないバニラちゃんに萌〜〜〜#><#
鼻がACプラグ…って爆笑www!!!
なんだか見えてきちゃったよー(笑)
2016年02月26日(Fri) 13:30
Shinoママさんへ
編集
ショコラの甘え鳴きはいつもの事なので
バニラも慣れたみたいで騒がなくなりました
以前はショコラにちょっかい出していたの
ですが、相手にされないのでやめた感じ(笑)
ショコラの尻尾がふわふわで顔をコショコショ
されてクシャミ出ちゃったけど気にしてない
感じが可愛かったです(*^^*)
ACプラグに見えるでしょ?
差し込んでくるっと回すNewタイプです
コメント、ありがとうございます
2016年02月27日(Sat) 07:40












非公開コメントにする