ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夕焼け散歩♪

夕焼け散歩♪

公園で夕焼けをショコバニと見ました
夕焼け、綺麗ねぇ~

ショコラは旦那さんを見てますが(笑)

ショコラ

昨日は仕事から速攻帰って
ショコバニとお散歩に行きました

えー、お散歩って?感じのショコラ

ショコラ

はやく行こうよ~って扉前のバニラ

バニラ

そんな性格のまったく違うショコバニを
連れて大急ぎでいつもの公園へ

金曜日の夕方の公園はガラガラ~
ショコバニ元気に歩きました

ショコラとバニラ

夕焼けが見えてきたよ~
やったぁ~間に合ったね(*^^*)

ショコラとバニラ

バニちゃん、お山をぐんぐん登ります
久しぶりのお散歩楽しいね~

バニラ

お山のてっぺんで夕焼けを見ました
ショコバニは匂い嗅ぎしてたけどね

ショコラとバニラ

お散歩に行ったので夜は大人しい
ショコラの甘え鳴きも少しだけ( *´艸`)

寂しいような穏やかで静かな夜でした

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください(*^^*)


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする