ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP茨城 ≫ ペットカート選びでつくば市へ

ペットカート選びでつくば市へ

金曜日の日向ぼっこのショコバニ
最近はふたりで窓際が多いよ
バニちゃん、おめめトロトロです(笑)

ショコラとバニラ

昨日の土曜は飼い主達はつくば市に
行ってきました(゜-゜)

あっちこっち見て回るので
ショコバニはお留守番( ゚Д゚)

実はショコバニカートがとうとう壊れて(笑)
Webで見ても寸法知っても、実感がわかず
実際に店舗に見に行く気になったの

つくば市はイオンペット、ペットのコジマ、
ペットパラダイス、トモニー等
ペットグッツのお店が色々あるのよね

我が家から車で1時間( ゚Д゚)
都内に出るのと変わらないけど、
道路も混まないし駐車場も無料、
気軽に行ける感じなのよね(笑)

まずはお腹を満たさなきゃって
イタリアンレストラン行きました

つくば市のAmici
同僚に美味しいと聞いて行ってみました

Amici

ランチはA,B,Cコースあって、
メニューからチョイスする感じでした

魚料理が凄く美味しかった(*^^)v
それと生ハム嫌いの私が食べれる
美味しい生ハムでした

ランチ

ラザニアと前菜は写真撮らずに
食べちゃった(笑)

このお店はテラス席もあるから
ペット連れOKか聞くの忘れたよ( ゚Д゚)

私達は時間が早かったから、すぐに
店内に入れたけど、食べ終わった
12時半頃は待っている人がいっぱい(゜-゜)
混雑するから、待ち時間が長くて
ペット連れは難しいかなぁ

それから、ペットショップ巡りして
お目当てのカートを見つけ、注文(*^^*)
無事に見つかりました♪

その後は、つくば市のCostco店内を
ウロウロして疲れて(゜-゜)
帰りにお蕎麦食べて帰宅~

Costco

自宅に戻るとお留守番が長かった
ので、ショコラ激オコプンプン(*´Д`)

でも少し遊んでご飯食べたら、
この通りまったり(*^^*)

ショコラとバニラ

バニちゃんもまったり穏やか~
やっぱりショコバニのいるお家が
一番だね

バニラ

私はお出かけで何だか疲れちゃって、
朝からぼーっとしています
今日はのんびりしまーす

ショコラとバニラは今日も元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 茨城 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
カート気に入ったの見つかったのですね〜。
やったー!出来上がりが楽しみですね☆
2016年02月28日(Sun) 21:40
Alexの飼い主さんへ
編集
そうなの~
やっと、見つかりました(*^^*)
実際に見て買うのがやっぱりいいね
モヤモヤが吹き飛びました
組み立てたら、お披露目かなぁ~
ワクワクするね
コメント、ありがとうございます
2016年02月29日(Mon) 07:26












非公開コメントにする