ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ お庭でボール遊び

お庭でボール遊び

土曜日、飼い主達は外出して
色々なお店を見てまわったから、
ちょっと疲れてしまった( ゚Д゚)

どこかへショコバニを遊びに
連れて行きたいけど無理せず、
お庭で遊びましたよ♪

ショコラとバニラ

ボールを出したらふたりで走り
まわるショコバニ

ショコラとバニラ

ショコラは最初はボールに興味が
あるけど、少し経つとくんくんモード

平気で植木の下の土部分を歩くの
足が汚れるけど仕方ないね

ショコラ

あれっ?ショコちゃん何処?

探してみると物置の裏から柵に
顔入れて裏のお家をのぞき見(笑)

裏の家のわんこの日向ぼっこ中を
邪魔しちゃった(汗)

ショコラ

その後、庭の色々な匂いを
嗅いでウロウロしてました(*^^*)

ショコラ

バニちゃんはボールに夢中♪
持ってこい遊びで忙しい

バニラ

ボールを2個出すと両方キープ
自分の周りに置きたいみたい

バニラ

近づくとボールを1個咥え、もう一つは
前足で押さえてキープする(゜-゜)
欲張りなんだから~

バニラ

尻尾アゲアゲで軽い足取りで
庭を歩くバニラ(*^^)v

でも楽しそうなバニちゃんの
後ろ姿が見れて良かったわ

バニラ

ショコラも外で聞こえる音に
警戒しながらも楽しんだ様子

ショコラ

お庭遊びは飼い主達楽なので
またお庭で遊ぼうね(*^^*)

月曜日、頑張りましょう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする