ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ご機嫌さん

ご機嫌さん

日曜日は自宅でのんびりだった
我が家(*^^*)

お庭遊びもしたけど、日向ぼっこも
たっぷりしたんだよ

バニちゃん、ご機嫌で日向ぼっこ♪

バニラ

ショコラも窓際でくねくね~
後ろ足まで写真に写ってる(笑)

ショコラ

爆睡のバニラ( ゚Д゚)
うふふ、お腹白くてパピーみたいだ

バニラ

ショコラもくねくねして、そのまま
寝ちゃったね(*^^*)

ふたりともとってもリラックスして
ご機嫌さんな日向ぼっこでした(*^^)v

ショコラ

月曜の天気は曇り空( ゚Д゚)

日向ぼっこ出来ずにソファにて
まったりするショコバニ

ショコラとバニラ

今日から3月ですね~
早く暖かくなってほしいわ

今朝は晴れたから朝洗濯(゜-゜)
ふぅ~乾燥してるから乾くかな

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする