ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ イチゴ大好き♪

イチゴ大好き♪

フルーツ大好きのショコバニ

イチゴを洗ってヘタ切って準備
している時にそわそわ~

ショコラとバニラ

ショコバニ用に小さく切ったよ

自分達のだって解るみたいで
フンフン言って待ってます(*^^*)

ショコラとバニラ

ショコラはイチコもリンゴも大きいと
口をつけないの(゜-゜)

でも小さく切っても大口開けて
食べる(笑)

ショコラ

バニちゃんは待ちきれなくて飼い主の
膝に片足かけて食べようとする

何度もお座りと言われる(汗)
お行儀よくないとあげないぞ~

バニラ

ショコラ、ソファでまったり♪

ショコラ

バニラもソファのベッドでまったり♪

バニラ

イチゴ美味しかったね♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
ショコラちゃんの食べ方ココと一緒だ〜
大きいと「こんな大きいの食べれない〜」って
絶対口にしないの
でも小さくしすぎると物足りないみたい…(笑)
バニちゃんの「ちょうだい」のキラキラお目めかわいいなぁ〜♡
すっかりソファの湯たんぽベットお気に入りになってますね
もうちょっと眠そうなお顔だし#><#
2016年03月02日(Wed) 10:40
Shinoママさんへ
編集
ココちゃんと同じなのですね~
ショコラは大好きなりんご1個を
1/8カットでテーブルに置いてあっても
食べようとしないの(゜-゜)
口の前に出してもパクっといかない
バニラは大きくても食らいつくけど(笑)
ソファに置くために買ったもぐりんベッド
すっかりお気に入りです
湯たんぽ入れると抱えるように寝ていたり
して、その姿は可愛いの一言( *´艸`)
バニラに気に入ってもらえて良かったわ
コメント、ありがとうございます
2016年03月02日(Wed) 23:09












非公開コメントにする