ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ Newペットカート

Newペットカート

ショコラとバニラのペットカートが
新しくなりました(*^^*)

ショコラとバニラ

段ボール箱から出したら、
匂いチェックで忙しいショコバニ

組み立ては車輪をはめ込むだけ~
とても簡単(゜-゜)私やってないけど(笑)

ショコラとバニラ

乗り心地はどうですかぁ~
ショコバニ、箱乗り( *´艸`)

ショコラとバニラ

今回のペットカート選び
我が家のポイント6つ、ありました

・耐荷重15キロ以上 (ショコバニ計9.6キロ)
 荷物もかけたりする事を考えて

・キャリー部分を付けたまま畳めること
 車に積む時、素早く片づけたい 

・前輪後輪が同じ方向に畳めること
 畳んだ時、タイヤが上下になるのは嫌

・キャリーカバーはメッシュと全面カバーの2重
 通気性は大事だけどわんこが落ち着いて
 休める空間でもあってほしい

・デザインはシンプルなもの
 色はベージュがベスト
 無ければスポーティな感じがいい

・女性でも簡単に畳めて軽いもの
 コンパクトで自立したら便利そう

その6つのポイントに当てはまったのが
このペットカートでした(*^^)v

カートの後方はこんな感じ
赤い収納バッグとペットボトルホルダー
が両側についています
キャリーの下にも簡単な物入れ♪

ペットカートの後方

キャリーの深さも短足なダックスに
丁度よくて、立ち上がらなくても
外が見えそうです(゜-゜)

飼い主持ち手側を開けて対面式にも
なりますよ

飛び出し防止のリードもあるので、
首輪やハーネスにつけて使用できるよ

ショコラとバニラ

キャリーのカバーは全部外せて
手洗い出来るそうです( ゚Д゚)

これは上のカバーだけ外してみました

ショコラとバニラ

そして、キャリーを付けたまま
畳めて自立できます(*^^)v
このカートいい感じでしょ?

ショコラとバニラ

ショコバニとのお出かけが楽しくなり
そうなペットカートはField Glide♪
ペットパラダイスさんで見つけましたよ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ペットキャリーいいですね!
我が家もほしいのですが、ベビーカーもあるため最近では一緒に乗ってもらってますw

ショコバニちゃんたちもちゃんとモデルをしてくれてて偉いですね♪
ショコバニちゃん、
これでいろんなところにお出かけできますね。
ブログ更新楽しみにしています。

お久しぶりのコメントです。
読み逃げばっかりになってすいません。
2016年03月03日(Thu) 09:20
やまとママさんへ
編集
ベビーカーに諒太くんとヤマトくんが
一緒に乗れるならそれもいいね(*^^*)
我が家は3年半使用していたカートの
車輪のストッパーが壊れちゃってね
まっすぐ進まなくなったり、カートが
グラグラして危ないので買い換えました
ペットカートは2頭いると凄く便利で
いつも車に積んでます
ショコバニとお出かけがこれでまた
楽しめそうです
コメント、ありがとうございます
2016年03月03日(Thu) 21:52












非公開コメントにする