ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 穏やかな晴れ

穏やかな晴れ

昨日は春のような日差しの
穏やか晴れでした(*^^)v

ショコバニは仲良く日向ぼっこ
バニちゃんの尻尾がショコラを
包んでます( *´艸`)

ショコラとバニラ

いつも日向ぼっこの最初の頃は
別々の窓際にいるふたり

バニちゃんはテレビに近い方の窓

私が近づくと尻尾振って振り向いて
くれるの(*^^*)

バニラ

でも暖かすぎてのびてます~

バニラ

ショコラはサークル側の窓際で
まったりとしてました(*^^*)

そして、そのまま横になって寝て
いたんだよね(゜-゜)

ショコラ

そこへバニちゃんがズリズリって
入ってきたのよ( *´艸`)

ショコラとバニラ

今朝はなかなか起きれなかった
目覚まし止めてぼーっ(*´Д`)
旦那さんの目覚ましがピッピコ鳴り
響き、しょうがなく起きた
旦那さんは起きる気配ないし・・・。
(゜-゜)ふぅ~

やっと金曜日ですね
今日も頑張りましょう~

ショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする