ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ バニちゃんの寝起き

バニちゃんの寝起き

今日はどんよりした曇り空です
休日まったりモードのバニラ

バニラ

今朝のバニちゃんの寝起き(゜-゜)

私が2階から降りてきて、サークルを
見ると、バニちゃんの毛布被ったまま
上を向きます

バニラ

よく見ようとしてビョーンと伸びる(笑)

バニラ

鼻が出てきた( *´艸`)

バニラ

そして伸びをしながらトイレへ
ながーい毛布が現れた

バニラ

おはようバニちゃん(*^^*)

バニラ

トイレして、サークルから出て伸び~
準備運動しないとね(*^^)v

バニラ

ショコバニとの休日(*^^*)
今週は天気がよくないし、飼い主達の
体調もよくないので、のんびりしますね~

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする