ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 穏やかな春散歩

穏やかな春散歩

昨日は雨だと思っていたら、朝から
晴れていてびっくり(゜-゜)

お昼頃の暖かい時間にみんなで
公園にお散歩に行きました

バニちゃん、尻尾あげあげの
ルンルンくんくんです(笑)

バニラ

ショコラも一緒ですよ~
お姉ちゃんの後を嬉しそうに歩く
バニちゃんに何だか飼い主まで嬉しく
なっちゃうわ( *´艸`)

ショコラとバニラ

昨日は暖かな晴れでお散歩している
老夫婦や家族連れが沢山いました

怖がりのショコラが足早になるので、
人の少ないお散歩道を選んで行きました

あんまり通らない遊歩道だったけど
たまにはいいよね~
ショコラにも少し笑顔が見えました

ショコラとバニラ

それから森のコースへ
バニちゃんの写真を撮ったり
のんびりしていたら、旦那さんと
ショコラが見えなくなっちゃった(゜-゜)

バニラ

夕方のお散歩だったら焦るけど
昼間だったから、のんびりでいいかって
バニちゃんを好きなだけくんくん
させてあげちゃった(*^^*)

お散歩楽しかったね♪

バニラ

今朝は雨かなぁ~
月曜日、今週も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする