ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ ボールは交代で遊ぼう

ボールは交代で遊ぼう

土曜日に新しいボールを出しました
ショコバニ、走りまわりましたぁ(*^^*)

ショコラとバニラ

でもこのボールはバニラちゃんの
お口にはちょっと大きめサイズ

横からみるとこんな感じで(゜-゜)
咥えて走りまわるのも長くは続かない

ショコラとバニラ

先日ペットカートを見つけに外出した際に
見つけたこのボール
犬用なのに鈴入りでデコボコカラフル♪
もちろん笛も入ってて音もなる~

新しいボール

バニちゃんが落としたボールを
拾って嬉しそうなショコラ

ショコラとバニラ

ショコラがカミカミしている時に
じっと待っていたバニラ
偉かったなぁ(゜-゜)

ショコラとバニラ

ショコラは少しカミカミしたら、
バニラにもボールを貸してました
ショコラ、名残惜しいのかな?
じっと見てる(笑)

ショコラとバニラ

バニちゃん、全力で噛んでる(汗)
ショコラ、我慢です( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

ショコラの我慢も限界みたい
バニラのカミカミを阻止しようと
前足出てます( *´艸`)

ショコラとバニラ

土曜日はそんな感じで交代で
カミカミしたり、走りまわったりと
とっても楽しそうでした

そして、月曜の昨日( ゚Д゚)
バニちゃんが他のボールや
たまごちゃんで遊んでいる時

ボールをひとり占めしていた
ショコラが穴あけてたよ~

ショコラとバニラ

穴をあけてペッ!
あらら、大きな穴が開いちゃった

ちぎった破片は食べずにペッペッして
出していたので大丈夫です

ショコラ

やっぱり、靴下に入れて保護しないと
すぐ壊しちゃうなぁ~
まぁ、楽しめたみたいだけどね

今朝は霧が出てますねぇ~
お出かけには気を付けてください

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
そーなのよね〜
我が家もせっかく新しい玩具出しても瞬殺(ーー;
すぐ穴開けて笛が鳴らなくなってしまいます
楽しんでくれたから…って納得させてるけど
何個買ったことか〜(汗)
2016年03月08日(Tue) 11:56
ダックスブンド
編集
ダックスブンドをいつかは育てたいと思います。
楽しい事や一番気をつけないといけない事など教えてください。
ちなみに共働きの子供1人です。
2016年03月08日(Tue) 19:12
Shinoママさんへ
編集
瞬殺( *´艸`)
我が家はすましているショコラが
破壊します
口が大きくて歯がしっかりしている
のよね
バニちゃんは飼い主と一緒に遊ぶ
引っ張りっことか持ってこいとか
そういう遊びが好きかなぁ~
ショコラが穴あけたものを取り上げて
壊すこともあるけどね(汗)
我が家にはおもちゃを包むタオルと
靴下が必要みたい
あっ、そうそう~タオルに歯の汚れが
ついて歯磨き効果もありますよ
コメント、ありがとうございます
2016年03月08日(Tue) 23:36
初村さんへ
編集
ご訪問ありがとうございます
ダックス好きなのですね~
楽しいことかぁ(*^^*)
愛犬家はみんなそうだと思うけど
育てていくうちに言葉が話せない
愛犬の気持ちが解ってくる事かな
通じ合える感じがして幸せだなって
実感します
一番気を付けないといけないと
思うのはダックスだったら、
胴が長いので腰や足に負担が
かからないような環境で育てて
あげることかな
共働きは留守番時間が長く、
誤飲もしやすいのでわんこと生活
するスペースは整理整頓ですね
お子さんがいる家庭のわんこは
きっとフレンドリーで何事にも
動じない元気なダックスになりそう
可愛いダックスちゃんを迎えられると
いいね(*^^*)
instagramもフォローしてくれてるよね
いつも見てくれてありがとう
これからも宜しくお願いします
コメント、ありがとうございます
2016年03月08日(Tue) 23:54












非公開コメントにする