ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ポイントでギュー

ポイントでギュー

3月末がポイントの期限って
結構ありますよね~

先日パソコンにきていたメルマガを
整理していたら、今月末で切れるという
ポイントのお知らせが来てた( ゚Д゚)

それから、そのサイトのログインが
あやふやで(汗) 
四苦八苦して期限切れ寸前の
ポイント交換が出来ました(*^^)v

そして届きましたよ~
山形県産の黒毛和牛です(*^^*)
ショコバニに見せたら箱をくんくん
しまくってたよ

ショコラとバニラ

ポイント交換で肉です(笑)

あはは、ポイント交換って普通は
お菓子とかアイスとかにするのかな?
迷って選べなかったので肉にしたの

バニちゃんの匂い嗅ぎ、なが過ぎ~

バニラ

えっ、お肉の入っている箱じゃなくて
白いトレイなの?( *´艸`)
お昼のミルクの匂いしたのかな?

バニラ

山形の黒毛和牛の焼肉用
2人前くらいかな~
飼い主達は焼肉で食べましたよ

山形牛

ショコラとバニラにもフードと一緒に
味付けなしの焼いたお肉を少しだけ
おすそ分けしました(*^^)v
変わった物を食べるとお腹壊すからね

ショコバニもおすそ分け

ふたりともお肉から食べてたみたい
でもペロリでしたね( *´艸`)

ショコラとバニラ

はぁ~(゜-゜)2929・・・。
山形の黒毛和牛美味しかったぁ
またポイントたまらないかなぁ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
おはようございます。
美味しそうなお肉~~♪
ポイントって知らぬ間に切れてたりしますよね。
ちゃんと交換していかなきゃと思うこのごろですw
ショコバニちゃんもおすそわけしてもらえてよかったね☆
2016年03月09日(Wed) 07:25
編集
ありがとうございます。
毎日、ブログを拝見しています。
子供頃、雑種犬を飼育した経験が、あります。
色々とアドバイスお願いします。
2016年03月09日(Wed) 07:28
やまとママさんへ
編集
美味しいお肉でしたよ(*^^*)
家族みんなで食べられて良かったです
ポイント交換は面倒ですよね~
私も見逃すところでした
でも1食分の食費が浮いた~主婦(笑)
ラッキーですね
コメント、ありがとうございます
2016年03月09日(Wed) 22:38
初村さんへ
編集
いつも読んでくれてありがとうございます
大したアドバイスできなくてすみません
私も子供の頃は庭で柴犬飼ってましたよ
そんな家庭が多かった時代で、家の中で
マルチーズやテリア飼っているお友達が
うらやましく感じてました
最近は室外犬よりも室内犬が一般的な感じに
なりつつありますよね
温暖化で灼熱な夏になる異常気象だからね
飼い主の意識も変わってきたのだと思います
家の中で一緒に生活し、より近い存在になり、
わんこはペットではなく家族と思う方が
多くなり、私もその一人です
コメント、ありがとうございます
2016年03月09日(Wed) 22:59












非公開コメントにする