ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 雨の寒い日

雨の寒い日

昨日は雨の寒い日でした
雨戸を開けてあるのに明るい時間でも
リビングが暗く感じました

ショコバニはサークルインで寝て
お昼までお留守番ね

ショコラ、時間になると自分で戻って
ベッドでまったり~

ショコラ

バニラはいつもソファで寝ちゃうので
出勤前に抱っこでサークルのベッドに
寝かせるのですが、昨日は自分で
戻ってたよ~

バニラ

ふたりともお留守番はサークルで
待つのが当たり前になってます
楽でいいわぁ( ゚Д゚)

お昼休みは各自まったり♪

バニラはソファのもぐりんベッドに
入って出てこない(゜-゜)
リビング17度くらいあって、そんなに
寒くはないのだけどね

バニラ

ショコラはお気に入りのスツールで
まったり♪

ショコラを写真撮りながら、可愛いね
とかショコラの気分があがるような
言葉を言っていると、ありがとうって
顔舐めにくる(笑)

ショコラ

暖かくなったなぁ~って思っていたら
急にまた寒くて調子狂うね~
体調に気を付けましょう(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする