ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ バニちゃん笑顔に

バニちゃん笑顔に

夕方のバニラが笑顔に(*^^*)
尻尾がピーンと立ったり、ブンブン
振って超ご機嫌♪

バニラ

たまごちゃんで遊んでたからね♪
気分あがるよね~

バニラ

久しぶりにピーピー鳴る新しい
たまごちゃんを3つ出しました(*^^)v

たまごちゃん達

ショコラとバニラの追いかけっこ♪

ショコラとバニラ

バニちゃん、全部咥えて走りまわっちゃう
楽しくてたまらないみたい( *´艸`)

バニラ

でもそれじゃあ、ショコラがつまらない
そこで飼い主の出番となる(笑)
バニラと持ってこい遊び

ショコラは富士山たまごが好きみたい

ショコラとバニラ

ひとりで噛める幸せってやつ?
尻尾ブンブン振りながらカミカミ~

ショコラ

ショコラが好きなものはバニラが
気になって奪っちゃう(゜-゜)

ショコラとバニラ

バニラと旦那さんの引っ張りっこ♪

ショコラは富士山たまごを拾って
私の足の間に隠れようとする

飼い主の足元は安全な場所と
思っているんだね( *´艸`)

ショコラとバニラ

持ってこい遊びを何度もしたバニラ
お家遊びでこんなに笑顔になってる

私も何だか嬉しくなったよ(*^^*)

バニラ

今週末は天気がよくない予報だったのに
今朝は晴れてる( ゚Д゚)

私が起きてから、洗濯機フル回転です
洗濯中はショコバニとのんびりしまーす

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おはようございます。
癒されますね。元気を貰います。
バニラちゃんにショコラちゃん本当に、個性がありますね。
2016年03月13日(Sun) 09:16
初村さんへ
編集
ショコラとバニラは性格が全く違う
わんこだけど、毎日仲良くしてくれて
飼い主も癒されてますよ
ありがとう(*^^*)
何事もない、そんな日ばかりですが、
その穏やかな生活が一番の幸せだと
思っています
コメント、ありがとうございます
2016年03月13日(Sun) 10:05












非公開コメントにする