ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ インフルは犬にうつらない

インフルは犬にうつらない

JUGEMテーマ:ダックスフンド



昨日降った雪はみぞれまじりで積もらなかったね
今朝のショコラとバニラふたりともとっても眠そう~
バニラは目がほそーくなっちゃって・・・
ショコラとバニラ
インフルエンザだったパパはもう会社に行っちゃった
熱が下がったのは昨日なのに・・・まったく
ショコラとバニラはいつも通りに
パパの顔舐めが出来て満足そうでした
ショコラ
昨日の夕方、熱の下がったパパに狂ったように
ペロペロしていたショコラ
それを見ていてインフルエンザは犬にうつるの?って
心配になり、ネットで調べました
犬猫にはうつらないって書いてありました
これから新種のウィルスが出てくると
うつらないとも言い切れないみたいですけどね

ただ、ハムスターとかモルモットとか
ネズミ系はうつるみたいです
バニラ
わんこは眠くなると前足をたたんで丸くなりますよね~
バニラがとっても眠そうですね

そろそろママもお仕事にいくから、
サークルのベットに移動してねハウスハウス
ショコラとバニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL