ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP血統書、ワクチン、狂犬病 ≫ お散歩してチックン

お散歩してチックン

昨日の朝、ソファでまったりする
ショコラとバニラ(*^^*)

このコーナーでくっついている
ことが最近多いの
仲が良くて嬉しいね( *´艸`)

ショコラとバニラ

午前中に家事を終わらせ、
午後から公園にお散歩へ

昨日も人が多かったなぁ~
花が咲きだす季節だから、
公園に来る人多くなったなぁ(゜-゜)

昨日はいつも通らない道を
探してみましたよ

竹林隣の遊歩道や、椿が咲いてる
公園の端の方(笑)
探せば色々あるもんだ

ショコラとバニラ

ショコラは人の声に怖がりながらだった
けどお散歩頑張りましたよ

ショコラ

茶畑の間を通る道も行ってみた
周りが囲まれていて、案外いいかも

ショコラとバニラ

少し車で休憩して、そのまま
地元の動物病院へ行きました

年1回の狂犬病予防接種をしてきたの

これから暖かくなると、注射よりも
お出かけしたくなっちゃうしね( ゚Д゚)

ふたりとも注射頑張りましたよ~
問題なしでした

ショコラとバニラ

今朝は曇り空(゜-゜)
月曜日まで天気がよくないそう~
春はもう少しですね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

編集
福岡県春日市
自宅の近くに春日公園があります。
週末は、ウォーキングをしてます。
いつかは、愛犬と散歩したいですね。
2016年03月13日(Sun) 11:28
初村さんへ
編集
福岡の方なのですね~
公園散歩だと緑があって、愛犬も飼い主も
リフレッシュできていいですよ
コメント、ありがとうございます
2016年03月13日(Sun) 23:48












非公開コメントにする