ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ キュンキュンするの

キュンキュンするの

土曜日のお散歩の後、
狂犬病予防接種をしたショコラとバニラ
ご飯食べたら爆睡( *´艸`)

ショコラとバニラ

でも夜の10時半頃
キュンキュン娘が目を覚ます( ゚Д゚)

ショコラ

前足でマズルをコリコリして
くねくねしながら、キュンキュン鳴くの

ショコラ

目線は旦那さんへ
キュンキュン鳴いてパパかまって♪
ちょっと撫でて~

ショコラ

キュンキュンくねくね~
そして私にサービスのカメラ目線(笑)

ショコラ

まったくもう~
お姉ちゃんがうるさくて眠れないって
バニラがベッドから出てきた(汗)

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃん(*^^*)
キュンキュンするのは程ほどに~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

こんにちは!
編集
いつも可愛いショコバニちゃん達に癒されております (*^^*)
今日のショコラちゃんの写真、抜群に可愛いですねー!!
僕のツボ ど真ん中です (^^;)
うちの子も同じような仕草はするのですが、ショコラちゃんはやっぱり女の子顔。
こんな顔されたら、なんでも許してしまいそうです~(^^)
2016年03月14日(Mon) 16:38
たーさんへ
編集
ご訪問ありがとうございます
いつも見てくれてありがとう(*^^*)
ショコラは甘えん坊さんなので、
毎日のように甘えてきます
ツボど真ん中でしたかぁ~
ありがとうございます
女の子の甘え方とやっぱり違うのかな?
男の子を迎えたことないので興味深々だわ
我が家のパパもショコラにメロメロに
なってます(笑)
コメント、ありがとうございます
2016年03月14日(Mon) 22:01












非公開コメントにする