ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグフード ≫ 夕飯待ちのとき

夕飯待ちのとき

ショコラとバニラの夕飯待ち

いつもお家遊びが終わって30分位
休んだ後、もしくはお散歩から帰って
30分くらい休憩した後

その頃になるとご飯マットを床に
敷いて準備します

ショコラとバニラ

マットの周りでそわそわ~

カチャカチャって食器の音がすると
フンフン言ってキッチンの様子を
伺うショコバニ

お鼻が渇いちゃうよね(笑)

ショコラとバニラ

バニラはいつもの様にマテで
後ろにズリズリ下がる
真剣な眼差しが愛おしい( *´艸`)

バニラ

あんまりじらすと可哀想だな

ご飯だよ~召し上がれ(*^^)v
いつものドライフードは美味しいね♪

ショコラとバニラ

全部残さず食べてイイコだね~
ご飯食べたらのんびりしてね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグフード | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする