ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 一緒に日向ぼっこ

一緒に日向ぼっこ

昨日は風が強かったけど
ポカポカな日向ぼっこ日和(*^^)v

ショコバニは窓際集合してました
ショコラが寝ていた所にバニラがきたよ

ショコラが伸びをした時に前足が
バニラの背中に乗った(笑)

ショコラとバニラ

バニちゃん、特に気にする様子も
なく、そのままじっとしてました(゜-゜)

ショコラとバニラ

その後、ショコラが起き上がり(*^^*)

ショコラとバニラ

こんな仲良し写真も撮れました♪
バニちゃん、尻尾あがってる~

ショコラとバニラ

日向ぼっこであるある、ショコラ編

両前足で顔をコリコリ~
イナイイナイ♪

ショコラ

舌チョロ、ぺろりん♪

ショコラ

クネクネ~ゴロゴロ~

ショコラ

あっ、クッションからはみ出てる(笑)
胴長だからね~

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする