ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 桃の花を見ながら夕散歩

桃の花を見ながら夕散歩

昨日は仕事が終わってから速攻帰宅♪
ライトなしの公園散歩にギリギリの時間

ショコラは洋服着せたら、もう一度
トイレしようかと考え中(笑)

お散歩前にすませてくれると
飼い主も楽なので少しショコ待ち

ショコラ

玄関への扉を開けると尻尾ふりふり
でお散歩に出かけるショコバニ

昔はお散歩拒否権発令されてたから、
皆で楽しくお散歩に行けるのは
とっても嬉しい(*^^*)

ショコラとバニラ

公園はギリギリ夕暮れ前でした
バニラは元気にくんくん歩き♪

バニラ

公園の桃の木は三分咲き(゜-゜)
少しずつ公園も春になってきましたよ
満開になるといい香りがしそう♪

桃の花

ショコラとバニラ(*^^*)
元気に夕方の公園をお散歩しました

ショコラとバニラ

昨日の昼間は日向ぼっこできず、
曇り空でした( ゚Д゚)

バニラはベッドの奥に潜って
暖をとり、ショコラは私の脇にいて
甘えたそうにしてました

お昼休みは短い時間だけど
ふたりの様子が見れて、私も安心♪

甘えん坊のショコちゃん
胸の辺りを触ってあげたら満足してたよ

ショコラとバニラ

今朝は朝から晴れてます
お昼は日向ぼっこできそうだね(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ヽ( ´ ▽ ` )ノこんにちわー
写真みているだけで、ぽかぽかあったかそう
日向ぼっこそのまま一緒に寝たくなるね
こっちもあたたかくなってきたなぁって
思うけどまだまだ雪も残ってて。

早くもーっととけないかな。
お散歩いくとお腹がよごれちゃう
2016年03月17日(Thu) 10:14
蜜柑さんへ
編集
そちらはまだ雪があるのですね
関東は暖かくなったり、寒くなったり
の繰り返しで昼の日向ぼっこが
出来る日は嬉しそうにふたりで
くっついてますよ
曇りの日は飼い主にべったり(゜-゜)
夕方のお散歩も暖かくなってきたので、
行けるようになり、昨日もみんなで
行ってきました
コメント、ありがとうございます
2016年03月18日(Fri) 06:56












非公開コメントにする