ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お姉ちゃんはいい匂い

お姉ちゃんはいい匂い

昨日はとっても暖かな日に♪

ショコバニはお昼に日向ぼっこが
できましたよ(*^^*)

一緒に窓際でくっついて♪

ショコラとバニラ

暖かくて日向ぼっこ日和でした

ふたりともあくび連発(゜-゜)
眠くなっちゃうよね~

ショコラとバニラ

バニちゃん、ショコラお姉ちゃんの
背中の匂いを嗅ぎだしました

この光景(゜-゜)結構見るのよね

バニラがやる時もあれば、ショコラから
の時もあるの( ゚Д゚)

お互いの匂いを確認すると安心する
のかなぁ~

ショコラとバニラ

匂いを確認後、ショコラにあご乗せして
眠りに落ちるバニラ
ショコラも眠そうだったよ~

ショコラとバニラ

やっと金曜日(*^^)v
今日も頑張ろう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする