ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ Newハーネスなの

Newハーネスなの

お散歩用のハーネスを購入したよ

今まで使用していたハーネスは
胸の部分が汚れて、お散歩の度に
洗って色が抜けてきた

まだ使えるので洗い替え用と2本に
して少し楽しようかと(笑)

ショコラとバニラ

toto&palさんの足入れハーネス
赤がショコラ用で青がバニラ用です

Newハーネス

今までも同じメーカーの物なので
サイズは同じで持っているリードと
合いそうなものを選びましたよ

バニラのハーネスはブルーだけど
内側が黄色♪
手持ちのリードが黄色だから、
きっと合うはず( ゚Д゚)ほんとか?

ショコラは赤でリードはピンク
まぁ~大丈夫だろう( *´艸`)

ショコバニ、似合っているでしょ?

ショコラとバニラ

あっ、そうそう(*^^*)
実は最初、洋服着せずに
ハーネスを付けて写真を撮ろうと
していたのです

でもショコラはくりくり胸毛で
何をつけているのか見えず(笑)

バニラには少しハーネスが大きくて、
洋服着ないとユルユル(汗)

慌てて2階にショコバニの
洋服を取りにいきました~♪

ショコラとバニラ

今朝は暖かいですね
リビングの暖房をタイマーしていたけど
止めちゃった
リビング24度あってムンムンしてたよ

でも雨降ってます~
今日は父のお墓参りに行く予定です
午後には雨が止むといいな(゜-゜)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする