ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夕方は公園散歩へ

夕方は公園散歩へ

昨日はお彼岸のお墓参りに
午後から行きました
食事にも行くのでショコバニは
連れて行けなかったけど、
姉夫婦と甥っ子と母と楽しい時間
を過ごせましたよ
きっと父も喜んでくれたと思います
お姉ちゃん、ショコバニにおやつ頂き
ありがとうございました♪(*^^)v

午前中は雨だったけど午後から晴れたよ
夕方帰宅してから皆で公園散歩へ(*^^*)

ショコラとバニラ

お留守番していてくれてありがとう~
ショコバニと公園を歩いていると
癒されるわ( *´艸`)

ショコラとバニラ

公園遊歩道を歩くショコラとバニラ
夕方は人が少なくていいねぇ(゜-゜)

ショコラとバニラ

ショコラは私がちゃんとついてきて
いるかお散歩中に確認してくれます
ありがとう(*^^*)

ショコラとバニラ

地元の公園の桃の花が見頃に
なりました(*^^*)
ピンク色の桃の花、綺麗だよ

桃の花

のんびり桃の花の写真撮ってたら
ショコラと旦那さんとはぐれてしまった!

でも写真を撮りたくて、バニラを片手で
抱っこしてシャッターをきってみた( ゚Д゚)
ブレブレー(笑)

バニラ

夜のショコラのキュンキュン顔♪
パパにいっぱい甘えちゃえ( *´艸`)
かまってあげて~♪

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月20日(Sun) 21:46












非公開コメントにする