ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ シャンプーしたよん

シャンプーしたよん

昨日はトリミングの予約日♪
午後からショコバニを連れて
ペットサロンへ行ってきましたよ

今回からNEWペットカートに乗って
駐車場から移動です♪

ショコラとバニラ

ふたりとも前方に並んでキョロキョロ
立ち上がらなくても外が見えるのが
いいみたいです

ショコラとバニラ

ショコラは海藻泥シャンプートリートメント
バニラはシャンプートリートメント
ふたりともサラサラふわふわです

ショコラとバニラ

今回はリボンに桜の飾りが付いて
ましたよ(*^^*)春ですね~

私はバニちゃんの顎を引いたこの顔、
この表情が大好きなの( *´艸`)うふ♪

ショコラとバニラ

今日はすごく天気が良かったね~
お洗濯が沢山できて助かったわ(゜-゜)

日向ぼっこであるあるバニラ編です

日向ぼっこをしながら時々上を
見上げてぼーっとする(゜-゜)

バニラ

体をくねらせて寝るよ
アルファベットのCな寝相(゜-゜)

バニラ

窓のサッシとクッションのすき間に
顔をうずめる( *´艸`)

バニラ

バニちゃんの後ろの左足には
隠れミッキーさんがいるよ

バニラ

バニちゃんって名前呼ぶと
眠くても振り向いてくれます
優しいね♪バニちゃん

バニラ

三連休もとうとう3日目( ゚Д゚)
あっという間ですね~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする