ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ソファの間で

ソファの間で

以前のソファはハイバック仕様で
背もたれのてっぺん登って
外の様子を見ていたショコバニ
なんか懐かしいわぁ~

ローソファになってからは、
隙間から外の様子を見るショコラ

ショコラとバニラ

どんな景色が見えるかというと
南道路を通る人や車が見えるの

ショコラ

でも警備途中で眠くなり、ウトウト
バニラが気になって見てます(笑)

ショコラとバニラ

あはは♪警備は交代みたいよ~
ちょっと積極的な警備で乗り出して
見てますけど(汗)

バニラ

そうそう、この場所にずっといると
眠くなるみたい( ゚Д゚)

ショコラはくちゃくちゃのお顔で
気持ち良さそうにあくび(゜-゜)

ショコラ

バニラも思いっきり大口あけて
あくびちゃん♪

バニラ

バニちゃんに警備のお仕事取られて
不満そうなショコラが後方で見てます

ショコラが気に入ってるソファの間
この場所、大人気だね( *´艸`)

ショコラとバニラ

今朝は雨で寒いなぁ(゜-゜)
風邪ひかないように気を付けようね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
ダックスの長いお鼻にはぴったりフィットするのね
2ワンともめっちゃ可愛いーー♡
あははー2ワン共おもいっきり大あくびだ〜#><#
いい写真が撮れましたね♪
異常なさすぎて眠くなっちゃったのね
警備ご苦労様でしたー(笑)
2016年03月24日(Thu) 16:11
Shinoママさんへ
編集
丁度よい幅の隙間みたいです
この隙間に顔をうずめて寝ていたり
警備していたりするショコバニを
いつか写真撮ろうと思っていたの
でもこんなにあくびを連発されるとは
思わなかったよ(笑)
この日は雨降りの休日でした
南道路の人通りも少なくて暇な警備
だったみたいです
コメント、ありがとうございます
2016年03月24日(Thu) 23:12
No title
編集
こーゆー隙間好きよね~
フィット感があって気持ちいいもんね~

ショコバニちゃん
警備おちかれ様でした。

2016年03月24日(Thu) 23:59
マロンままさんへ
編集
わんこの目の高さになってみると
こういう隙間も日常的に外を見る
場所になっていて面白いですよね
いい具合にあご乗せできる感じが
人気場所になったのでしょう
ショコバニは居眠り警備だけど(笑)
コメント、ありがとうございます
2016年03月25日(Fri) 07:13












非公開コメントにする