ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夕焼け綺麗でしたよ

夕焼け綺麗でしたよ

昨日は朝から雨( ゚Д゚)
3月もそろそろ下旬だというのに
真冬のような寒さに調子狂いますよね

昨日の朝のバニラは湯たんぽの上を
陣取り、そのバニラの上でまったりする
ショコラお姉ちゃん(汗)

ショコラとバニラ

午後から晴れて地面が乾いた(*^^)v
ずっと留守番だったショコバニ
夕方のお散歩に行きましたよ♪

昨日のショコラは少しお散歩嫌そうで
ベッドで拒否しそうだった(゜-゜)

飼い主達が明るく玄関に向かったら
ついてきたよ(*^^)v

ショコラ

バニラは早くってドアの前で
待つくらいお散歩好きなのよね

バニラ

夕方の公園散歩♪
最初はライトなしでも歩ける感じ(゜-゜)
夕方の公園は殆ど人がいないので
貸切状態の地元の公園です

ショコラとバニラ

半分くらい歩くと夕焼けが見えた(*^^*)
LEDライトで照らされたショコラのバニラ

夕焼けはピンク色(*^^*)
綺麗な夕焼けが見れて嬉しかったなぁ
こういうの見れたりすると飼い主も
気分が上がります♪

ショコラとバニラ

今朝は車のフロントが凍る程
冷え込んだ朝です

でも少しずつ暖かくなってきたし、
夕方の公園散歩もお天気を確認しながら
再開しています

仕事終わってすぐに散歩に行くと
夜が短くて正直しんどい(*´Д`)
でもショコバニとの時間も大事にしたいな
頑張ります♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする