ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 一緒がいいね

一緒がいいね

昨日は晴れたり曇ったりの天気(゜-゜)
お昼休みは少し晴れていて、
日向ぼっこが出来たショコバニ

窓際にはもう一つ毛布を敷いてある
日向ぼっこする場所があるけど、
最近は一緒がいいみたいです

ショコラとバニラ

夕方はみんなで公園散歩に(*^^*)
旦那さん待っている間に集合写真♪

ショコラとバニラ

みんな揃って公園散歩
ちょっと寒かったけど元気に歩いて
くれましたよ(*^^)v

ショコラとバニラ

丘を駆け上がろうとしたバニラ
でもショコラお姉ちゃんと旦那さんが
ついてこなかったので立ち止まり
振り向いた瞬間です

「バニちゃん、ちょっと待って」って
言いながらシャッター切ったの(笑)

バニラ

丘を駆け上がるのもみんなと一緒が
いいもんね(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする