ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 飛び石渡り得意なの

飛び石渡り得意なの

昨日はお仕事だった・・・私だけ( ゚Д゚)
旦那さんとショコバニはお家でまったり

天気が良かったのにお出かけ出来ず、
でも夕方のお散歩は皆で行きました
速攻帰宅したので公園が明るい♪

ショコラとバニラ

尻尾だらりんのショコラ
尻尾ぴんぴんのバニラ

ショコラとバニラ

そんな性格がまったく違うふたり
ヒソヒソしながらお散歩( *´艸`)

ショコラとバニラ

公園散歩は緑を見ながらだから、
私も息抜きできるし(*^^)v
ショコバニも楽しそうでした

ショコラとバニラ

お散歩道にある飛び石でできた橋
ショコラはこういうの得意( ゚Д゚)
短足だけどヒョイヒョイ渡る

ショコラ

軽やかに渡るショコラを見ていた
凄いな~お姉ちゃん♪

ショコラ

え?バニちゃん?
こういうの苦手で抱っこ渡りです(汗)
あーみえて慎重派(゜-゜)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする