ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ ドッグランSunsuiさんへ

ドッグランSunsuiさんへ

昨日は栃木県小山市の
ドッグランSunsuiさんへ
行ってきましたよ(*^^*)

ショコラ

晴れて風もなくてドッグラン日和♪
ショコバニ、ルンルンです

ショコラとバニラ

バニラはドッグランで生後9ヶ月の
ポメちゃんと一緒に走りまわり♪

ポメちゃんとバニラ

とっても楽しそう( *´艸`)
何度も追いかけっこをしてたの

ポメちゃんとショコバニ

そんな元気なバニちゃん
昨日は我が家に1着だけある
as know asさんの服を着てました
やっぱりこの服は映えるわぁ(゜-゜)
格好良くみえるよ

バニラ

でもね、バニちゃんそれはダメ(*´Д`)
匂い嗅ぎくんくんしすぎて
お鼻に芝生がついてますよーー

バニラ

ショコラはすぐ高いところ登っちゃう
怖がりで飼い主達の側を離れないのよね

ショコラ

ドッグランではやっぱりトコトコ
飼い主達の間をトコトコ♪
それでもいいんです(*^^*)

嬉しそうに飼い主達の間を
行き来できてる
怖がりながらも動いていたから(゜-゜)

ショコラ

でもバニちゃんの影響は大きいね
怖がりのショコラがバニラと一緒だと
走ります( *´艸`)

ショコラとバニラ

ランチ休憩もとりました
ショコラは旦那さんの膝上か
隣の椅子
バニラは私の隣の椅子
飼い主達の食事中もお利口だったよ

チキンジンジャー美味しいので
私はまた頼んじゃった(笑)
他のも頼んでみたいのだけど(*^^*)

ランチタイム

久しぶりのSunsuiさんだったけど
とっても楽しかったね
ショコバニ、お疲れ様(*^^)v

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグラン | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする