ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ deputaデプタくん

deputaデプタくん

DOGDEPTのカフェとランで
遊んだショコバニ

飼い主、やっぱり買っちゃった(*^^*)
deputaデプタくんの刺繍が入ってる
お洋服です
ショコバニ似合ってるかな~

プレサーモC-25という快適温度を
保つ加工がしてあるそうです

ショコラとバニラ

胸のところには骨マークがあるよ
こういうワンポイントあるとお座りして
写真撮った時、可愛いのよね(*^^)v
短めのお袖もついてます

ショコラとバニラ

昨日のお昼休みは暖かく
日向ぼっこ日和(*^^*)
ふたりとも窓際でまったりです

ショコラとバニラ

バニちゃん、お姉ちゃんに甘えて
ゴロゴロしてましたよ( *´艸`)

ショコラとバニラ

2日連続のドッグランで疲れたバニラ
お姉ちゃんが側で見守っていました

ショコラとバニラ

夕方はみんなでお散歩に行って
元気に歩いたショコバニ
わんこって回復力も凄いね♪

私は何故か左腕が筋肉痛(汗)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お洋服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする