ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 何気ない日常だけど

何気ない日常だけど

昨日も暖かい日になったので
ショコバニのお昼休みは
日向ぼっこ♪

カメラ持って近づいたらショコラが
立ち上がっちゃった(*´Д`)
邪魔してごめんね

ショコラとバニラ

夕方はみんなで公園散歩♪
つなぎ着てハーネスつけたショコラ
微妙にお散歩に行きたくないみたい

ショコラ

バニラはお散歩に行きたくてウズウズ
なかなか出かけようとしない飼い主に
ちょっと不満顔かな?

バニラ

あっ、ショコラがお散歩拒否?
でもサークルのベッドじゃないのね
それはどういう意味かな?

お散歩に行ってもいいけど、
本当は行きたくない、でも置いて
行かれるのは嫌って事?

どう思っての行動なのか?
知りたくなるよ

ショコラ

お散歩から帰って夕飯が終わり、
飼い主がキッチンで後片づけして
いると( ゚Д゚)

バニラは湯たんぽから離れない
まだまだ暖かい毛布と湯たんぽが
必要みたいです(゜-゜)

バニラ

そして、ショコラは飼い主のいる
キッチンのゲート前で出待ち(゜-゜)
ここで横たわっていたり、伏せして
いつも待ってます

ショコラ

飼い主がキッチンから出てくると
尻尾フリフリで出迎えてくれます

何気ない日常だけど幸せですね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする