ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ひなたでクチャクチャ

ひなたでクチャクチャ

昨日も暖かな春の陽気でしたね
ショコラは窓際でゴロリン♪

ショコラ

窓際は眩しいくらいのお日様
ショコラ、前足で目を隠して(笑)

ショコラ

そして、顔をクチャクチャにして
まったり( *´艸`)

ショコラ

あっ、バニちゃん来ちゃった(汗)

ショコラとバニラ

バニちゃんと背中くっつけて
仲良く日向ぼっこして寝よう(*^^)v

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんばんは♪
アスリにお祝いコメントありがとうございました!

ショコラちゃん、とっても気持ちよさそう~。
その仕草、可愛いですよね♪
アスリもたまーにするけど、写真に撮れないので
目を隠したりしてるのとか撮れるの羨ましいですよ。
可愛い瞬間ですもん、いいなぁ~。
2016年04月01日(Fri) 20:30
No title
編集
日向ぼっこが気持ちいいもんね~

わぁ~ショコちゃん
お顔お手手で隠したりで
かわいいね~

バニちゃんも一緒に
ボッコだね~
2016年04月02日(Sat) 00:00
ルチュリママさんへ
編集
前足で顔をクチャクチャする仕草は
日向ぼっこ中とか、飼い主に甘える時に
よくやります(*^^*)
ショコラの場合動きがゆっくりなので(笑)
写真撮れてます
でもショコラはやる仕草でもバニラは
やらないのよ(゜-゜)
そのうち真似して始めたりして( *´艸`)
コメント、ありがとうございます
2016年04月02日(Sat) 07:57
マロンままさんへ
編集
マロンちゃんもこの仕草するのかなぁ?
ショコラは毎日のようにコリコリして
飼い主に甘えるのよ
日向ぼっこ中はもちろん、夜ソファの
上とか床とかゴロゴロこりこりしてます
でもショコラがいるところ、バニラが
駆けつけるので、得意のくねくねポーズで
ゆっくり甘えられるのはバニラの就寝後に
なるかな(笑)
コメント、ありがとうございます
2016年04月02日(Sat) 08:06












非公開コメントにする