ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ シャンプーセットの日♪

シャンプーセットの日♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日も風が強かったよ~午後からお出掛けなので
午前中にお洗濯と買い物を済ませました
 
今日から三連休です
わんこと一緒に過ごす時間が長くなるので嬉しいな
ショコラとバニラ
そう、今日はペットショップに行くよ
シャンプーして、トリートメントして、爪とヒゲ切って、
足裏とお尻周りカットして、肛門絞るの・・・
ショコラとバニラ
車で出掛けてペットショップに着きました
わんわんカートに乗ってGO
ショコラとバニラ
3連休初日だからか、ペットショップも賑やか
子犬も沢山いたなぁ~
ショコラとバニラ
ふたりともこのカートに乗っていると
人が沢山いても前より落ち着くようになりました
ショコラ
可愛いハート柄のバンダナつけてもらいました
バニラ
ショコラとバニラがお手入れしてもらっているのを
見ていたら、ショコラはもう1年以上通っているので
トリマーさんのお手入れをおとなしく受けていました

今日で6回目のバニラはトリマーさんと向かい合うとペロペロ
トリマーさんが苦笑いしてましたすみません
に帰ってきたら、バニラは縄投げ遊びを催促・・・
ショコラとバニラ
夕食後はふたりでおやつ欲しいな目線
おやつ食べたらおとなしく寝て下さいね
ショコラとバニラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL