ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夜桜さんぽ

夜桜さんぽ

いつもの公園の桜が満開になったよ
平日は夜しか行けないから真っ暗(゜-゜)
夜桜さんぽになりました

公園の桜

ショコバニはLEDライトで照らした
公園の遊歩道を仲良く歩いたよ~

ショコラとバニラ

出かける前はお散歩支度をしたら、
ショコラが何度もトイレでウロウロ~
少しトイレ待ちをしていたの(゜-゜)

でも結局、ウロウロしてゴロリン
するだけだった(*´Д`)

ショコラ

早くお散歩に行きたいバニラ
お姉ちゃん待ちになっているのが
気に入らないみたい
写真撮っているとにらむ( ゚Д゚)

バニラ

お散歩に行けて嬉しそうに歩く
バニラの後姿を眺め、
見上げれば満開の桜(*^^*)
いい気分の夜桜さんぽでした

バニラ

今日は曇り空ですね(゜-゜)
桜が満開になったのに天気がいまいち~
桜の写真を撮りに行きたいな
とりあえず用事を早く済ませなきゃ(*´Д`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする