ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP茨城 ≫ 神社の桜を見に行ったよ

神社の桜を見に行ったよ

ショコバニを連れて地元の神社へ

昨日は曇り空で少し寒かったけど
桜が満開になったのでお出かけしたよ
少し風があってお耳パタパタ~

ショコラ

神社の桜、とっても綺麗でしたよ

神社の桜

ショコラは周囲の音を気にしてキョロキョロ
しちゃうけどバニラは安定のカメラ目線(*^^*)
バニラはモデルさん上手くなったかも♪

バニラ

でも神社の桜の木は高くてカート無しでは
撮れないし、桜も背景にしかならず(゜-゜)

ショコラとバニラ

こんなに綺麗なのになぁ~(*´Д`)

神社の桜

ショコラ、キョロキョロ( ゚Д゚)
それはパパを探しているの

ショコラ

神社近くに用事があったので、一緒に
出かけたのに車を降りちゃったからね

ショコバニは神社でパパを探していました

ショコラとバニラ

バニラは落ち着いていて写真が
撮りやすかったなぁ~
横顔も可愛らしいな( *´艸`)

バニラ

ショコラ、パパ探しもキュンキュンも
言わなくなっちゃった(汗)
もう写真撮影限界だなって思い、
車に戻ってミルクでご機嫌取り(笑)

ショコラ

そして旦那さんが用事を済ませて
車に戻り、皆でお散歩に行きましたよ

その様子は次回の更新にて(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 茨城 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする