ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 菜の花散歩

菜の花散歩

土曜日のお出かけの続きです

地元の神社の桜を見てから、皆で
土手沿いをお散歩(*^^*)
ショコバニ、ルンルンでしたよ~

ショコラとバニラ

バニちゃん、すぐ寄り道(笑)
くんくんしながらお姉ちゃんの
後を歩いてましたよ

ショコラとバニラ

途中、菜の花が沢山咲いてる場所が
複数あってね(゜-゜)
人が通らない土手の中段辺りで
写真撮影しました

ショコラと菜の花(*^^*)

ショコラ

バニラと菜の花(*^^*)

バニラ

そしてショコバニと菜の花(*^^*)

旦那さん、菜の花の花粉や草むらに
よくあるひっつき虫(草)が服についたけど、
頑張って娘達を抱っこしてくれました
ありがとう( *´艸`)

ショコラとバニラ

帰り道のショコバニ(*^^)v

土手下のサッカー場で子供達が
サッカーの試合をしていて人出が
多かったけど、ショコバニは気が付かず
終始ルンルンで歩いてました(笑)

ショコラとバニラ

そして、私はネイルチェンジしました
パステルイエローのグラデーション♪
ホログラムとシルバーラメでキラキラ
春っぽくてお気に入りです(*^^)v

パステルイエローのジェルネイル

月曜日、今朝は雨が降ってます
今週も頑張りましょう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする