ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 天気が悪いとすぐ寝るね

天気が悪いとすぐ寝るね

月曜、火曜と2日連続で天気が
悪かった(゜-゜)

寒がりのバニラは日向ぼっこが
出来ないのですぐベッドに入っちゃう
寒いの苦手だもんね
天気が悪いとすぐ寝ちゃうよ

ショコラとバニラ

夕方のお散歩は火曜日は行けたけど
月曜はお家遊びになったよ

そうなると寝てなんかいられない(笑)
尻尾ブンブン振って遊びに夢中♪

バニラ

最近は天気が安定していて、夕方の
お散歩に行っていたから、おもちゃ遊びは
久しぶりだったね( *´艸`)

ショコラも走ったりカミカミしたり、
楽しそうでした

ショコラ

バニちゃんとエンドレスなボール投げ
早く投げて~って首をながーくして
待ってます(笑)

バニラ

そんなバニラを横目でみながら
腰をどかっと落ち着けてカミカミする
ショコラお姉ちゃん( *´艸`)

たまごちゃんが入ってる靴下
靴下4枚くらい交互に履かせて
しっかりガードしてあるよ~
長持ちします(*^^)v

ショコラ

寒くて日向ぼっこできない
そんな天気は寝るしかないね(笑)

ショコラとバニラ

今朝は朝から晴れてます
今日は日向ぼっこに夕方のお散歩
わんこに優しいお天気になりそうだわ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする