ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 暖かい春の日

暖かい春の日

昨日は朝から晴れて春らしい
暖かさでした♪

ショコバニは窓際で日向ぼっこ

ショコラとバニラ

バニちゃんがこんな可愛い姿で
日向ぼっこしている時( *´艸`)

ショコラお姉ちゃんがきてくれて
仲良く日向ぼっこになったのよ
バニちゃん、よかったね(*^^)v

バニラ

最近、ショコラの胸毛が気になる私
くりくり胸毛は個性的で可愛いけどね

昨年は5月にアウトラインカットをした
から、そろそろ1年(゜-゜)
やっぱり年に1回はカットしようと
今年は6月にカットの予約をしました

ショコラ

夕方はみんなで公園をお散歩♪
昨日より少し早かったので
夕暮れ時でも写真が撮れました

公園の桜は散り始めでしたよ
月曜、火曜と雨だったから、仕方ないね
桜は満開の時期が短いわ(゜-゜)

バニラ

お散歩道に桜の花びら♪
真っ白に敷き詰められたら綺麗だろうなぁ

ショコラとバニラ

今朝は雨が降っています
桜また散っちゃうね(゜-゜)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
神戸も今日は強風と雨だから
桜散っちゃうかも~ぉ(泣)

あらぁ~仲良く日向ぼっこ
かわいいなぁ~
ショコバニちゃんの
仲良し姿みると癒されちゃいます。
2016年04月07日(Thu) 15:38
マロンままさんへ
編集
そちらは風が強かったのですね
我が家の周辺では普通雨の日って
感じで風は強くなかったです
夕方近くの桜並木を見て帰りましたが
ひどく散ってはいなかった
お花見散歩、今週末にもう一度
行きたいのですけど(*^^*)
日向ぼっこはふたり寄り添ってが
多くなったショコバニです
くっついていると安心するみたいですよ
コメント、ありがとうございます
2016年04月07日(Thu) 22:57












非公開コメントにする