ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ 雨の日はたまごタイム

雨の日はたまごタイム

昨日はまた朝から雨(゜-゜)
桜散っちゃうよぉ~って思いながら
仕事へ(゜-゜)

お昼休みは日向ぼっこ出来ず
暇そうなショコバニ
バニちゃん、アンカの上にのってます(笑)

ショコラとバニラ

夕方のお散歩は行けないので、
たまごちゃん遊び( *´艸`)

バニラ

ショコラも鼻をふくらましながら、
フガフガ言って遊んでたよ

ショコラ

たまごタイムの様子(*^^*)

ショコバニの走りまわるのが
速すぎてカメラが追いつかず !
写真を小さくしました(笑)

ショコラとバニラ

最後は欲張りさんが全部
咥えて時間切れ(*´Д`)
でも最近は放してって言うと
咥えるのを止めてくれるように
なったよ♪

バニラ

今朝は朝から晴れてます(*^^)v
日向ぼっこにお散歩♪
両方できそうですね
金曜日、頑張りましょう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
めっちゃ楽しそうに遊んでるね~
雨はお外出れないから
ストレス発散できたかなぁ~!

ハハっ!バニちゃん
お口いっぱいやでぇ~
2016年04月08日(Fri) 16:46
マロンままさんへ
編集
雨の日でもお家で楽しそうに遊んで
くれるので助かります
留守番だけじゃ、ストレスたまっちゃう
もんね(゜-゜)
バニラは口に入るだけたまごちゃんを
拾って咥えて走りまわります
来月4歳になるというのに行動は
幼いです
コメント、ありがとうございます
2016年04月09日(Sat) 10:11












非公開コメントにする